【重要|追記あり】本社移転に伴う臨時休業のお知らせ 2025年8月27日 / 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、この度本社オフィス移転の為、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。臨時休業期間中のお問い合わせにつきましては「お問い合わせフォーム」にてお願いいたします。お客様には大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 休業期間 2025年8月26日(終日)~27日午前中(予定)※予定変更や作業進行具合により延長になる場合もございます 期間中に頂きましたお問い合わせへの返信につきましては、8月27日(水)午後以降に順次ご対応させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。今後も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます お電話でのお問い合わせ上記日程につきましては移転作業に伴いお電話が通じない可能性がございます【追記】8月27日夕方頃までお電話が通じづらくなっております【追記2】8月27日15時より電話受付可能となりました メールサポート上記期間中も受付いたしますが、ご返信につきましては移転完了後の対応となります。 お問い合わせフォーム お客様には大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。