社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

休業日 : 2023年11月13日(月)~14日(火)
営業開始日 : 2023年11月15日(水)

休業期間中は業務ならびに電話受付も全て休止致します。

メールでのお問い合わせにつきましては24時間受付しております。
弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」より
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

尚、休業期間中に頂きましたメールへのご返答につきましては、
11月15日(水)9時以降より順次対応させていただきます。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

サービスをご利用のお客様・お取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。