【重要|追記あり】本社移転に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、この度本社オフィス移転の為、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。

臨時休業期間中のお問い合わせにつきましては「お問い合わせフォーム」にてお願いいたします。

お客様には大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

休業期間

2025年8月26日(終日)~27日午前中(予定)

※予定変更や作業進行具合により延長になる場合もございます

期間中に頂きましたお問い合わせへの返信につきましては、8月27日(水)午後以降に順次ご対応させて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます

お電話でのお問い合わせ
上記日程につきましては
移転作業に伴いお電話が通じない可能性がございます
【追記】8月27日夕方頃までお電話が通じづらくなっております
【追記2】8月27日15時より電話受付可能となりました

メールサポート
上記期間中も受付いたしますが、ご返信につきましては移転完了後の対応となります。

お客様には大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。